サイトマップ
お問い合わせ

幸せになった子たち

良縁に恵まれ、暖かいご家族に迎え入れられたワンちゃん・ニャンコちゃんのご紹介をさせて頂きます。素晴らしい飼い主さまに巡り会えた喜びに、会一同心より感謝しております。

幸せになった犬・猫たちの紹介

  

鈴ちゃん(平成21年11月吉日)

幸せになった犬猫

平成21年9月17日にセンターより引き出した秋田犬です。秋田にしては身体が小さいくて 20キロ 痩せていました。性格は優しくて 預かりボランティアさんも誉めて下さいました。以前も捨てられた犬を飼っていた心優しいご家族の元に縁ありました名前は「九」ちゃんです。家の近くの散歩コースをお父様と歩く姿を思うと幸せになれて良かったと感謝です。

もなかちゃん(平成21年11月吉日)

幸せになった犬猫

平成21年10月14日子犬と一緒にセンターより引き出しました。栄養状態が悪く見た目より体重が無く10キロしか有りませんでした。飢えていたのでしょう御飯を物凄い勢いで食べました、悪戯ばかりで室内での飼育が出来ず外で繋いで保護しました。日中は広いお庭で夜は広い玄関で繋いで頂くお宅にご縁有りました。最近やっと犬小屋に入れる様になりましたとの報告を頂きました。多分今までは犬小屋も無い畑の隅に繋がれたままで生きて来たのかもしれません、そんな子を助けて下さいました後家庭の皆様に感謝申し上げます。新しい名前は「モニカ」ちゃんです。

リボンちゃん(平成21年11月吉日)

幸せになった犬猫

平成21年10月14日母犬と一緒センターよりに引き出しました。未だ5ヶ月位の仔犬で 5kも有りません栄養状態が悪く気管支炎を患っていました、暫く治療して7キロにもなりました。犬が大好きで以前も何匹か飼育されてきたお宅にご縁有りました。一日中海が見れる窓辺でゆったりと暮らして行かれます、もう飢えて寂しい思いをしないで生きて行かれます。名前は「真鶴」ちゃんです。

風華ちゃん(平成21年11月吉日)

幸せになった犬猫

平成19年にセンターから引き出して何度も譲渡会に参加してもご縁が無かったこでした。保護した時痩せていて6キロ程で叩かれていたのか箒を持つと直ぐに伏せて身体を硬くしていました。この度暖かい御家族にご縁がありました。子供さんにも動物の命の大切さ責任を持って育てる事の大切さをきちんとお話されているお父様の姿に風華は幸せになれると感じました。今は8キロにもなってしまいましたので毎日ダイエットに励んでいるそうです。名前は先代の犬から受け継がれている「トチ」になりました。

         

明希ちゃん(平成21年11月吉日)

幸せになった犬猫

センターに行った日、最後の部屋にいた子ですが、その日は処分される犬が少なく先送りになっていたので引き取り願いを出しました。とても大人しく良い子で、初めての犬や猫とも直ぐに仲良くなってしまいます。お子様のいないご夫婦と先住猫ちゃんの居るお宅に迎えられ、本当の娘のようにとても大切にされています。名前も亡くなった先住ワンちゃんに因んで「なつ」になりました。

ベッキーちゃん(平成21年11月吉日)

幸せになった犬猫

とても落ち着いた良い子だったのでセンターより引き取りました。何件ものお問い合わせを頂いていたのですが、フィラリア陽性だったので継続して治療してくださるお宅に譲渡しました。お届けしたときは解らなかったのですが、既に妊娠をしていて産ませることにし11月中旬に11匹の子犬を出産しました。とても愛情の深い子で子育ても一生懸命しています。もうすぐ子犬の里親探しを開始します。

 1  2  3  4  次のページ

ページのトップへ戻る