サイトマップ
お問い合わせ

幸せになった子たち

良縁に恵まれ、暖かいご家族に迎え入れられたワンちゃん・ニャンコちゃんのご紹介をさせて頂きます。素晴らしい飼い主さまに巡り会えた喜びに、会一同心より感謝しております。

幸せになった犬・猫たちの紹介

葉月ちゃん(平成21年3月吉日)

幸せになった犬猫

茨城県動物指導センターから小型犬を譲渡してもらう為に訪れた雑居房に痩せて寂しそうな犬が居ました。首輪が着いていない為 センターのホームページには掲載されていませんでしたが職員にお願いして譲渡していただきました。保護してから解ったことがとても気が強く、雌犬には噛みつき高いフェンスもよじ登り、始めの印象とはかなり違っていました。外に繋いでの飼育となりましたがこの1年半で大分大人しくなりました。譲渡会で希望されお届けさせて頂きました。とても大人しくてよい子ですと誉めていただき正式に譲渡決まりました。一日家の方が居てくださり散歩も沢山歩いてもらえます。誓約に伺ったとき日の当たるお庭で嬉しそうに迎えてくれました。

ジュリドくん(平成21年3月吉日)

幸せになった犬猫

捨てられた子です、警察が近くの動物病院に連れてきました。私がお世話になっている病院で先生より飼い主探しの依頼を受けました。先住犬が居るお宅でとても熱心なご家庭でした。沢山の画像を送っていただき楽しい様子のメールも頂いています。長生きして愛情を沢山頂いて欲しいです。

こてつくん(平成21年3月吉日)

未だ2ヶ月位の赤ちゃんの頃に捨てられたのか人の後をチョコチョコ着いてきました、家の保護犬達と良く遊んで5ヶ月近くになりました。16年飼っていた犬が亡くなりその犬と良く似ているとの事でこてつを希望して下さいました。お届けした時「良く来てくれたね!」と涙ぐんで迎えてくださいました。これからは家の中でタップリ愛情をもらえて大きくなっていかれます。二代目ジョン君になりました。

桐子ちゃん(平成20年9月吉日)

幸せになった犬猫

桐の花の咲いている時にセンターから引き出したので桐子と名付けました。お留守番の出きる犬と言う希望で桐子を連れて行きました。
大人しいのですが 色々な物を噛んでボロボロにしてしまう癖がありました。トライアル中余り悪戯ばかりしているので 断られてしまうのかと心配しました。
でも「センターに捕獲されて辛い思いをしてきた犬ですから桐子の過去を受け入れて時間を掛けて育てていきます」と言ってくだるお宅に決まりました。幸せいっぱいの桐子です。

ライラちゃん(平成20年9月吉日)

幸せになった犬猫

ブラジルへ帰るから要らないと阿見町の定時点定に連れてこられた犬でした。飼い主が自分を捨てたと理解しても騒ぐ事も無く飼い主をじーっと見ていたその姿に人間よりも犬の方が立派だと思いました。
身体も大きいのですが気持ちも大きな犬です。以前ハスキー犬を飼っていらっしゃいました横浜のお宅に貰われました。
まん丸で まり の様だから まり と名前を着けて頂き可愛がって頂いています。

ちび子ちゃん(平成20年11月吉日)

産まれて直ぐに捨てられた子でした、兄弟が5匹いました。ミルクを与えて育てた子です、1歳になりやっとご縁が有りました。
元気で甘えん坊で煩い子でした。こんな子は貰い手が居ないと諦めていましたが、ちび子を可愛いと言って下さる方が現れました。
今まで黒ラブを育てた方ですからちび子の悪戯も受け入れてくださいました。
毎日沢山散歩をして、お友達とも遊んで、新しいご主人の愛情をいっぱいに受けて生きて行かれる事は本当にありがたいと感謝致します。

   

ジュニアー君&八重ちゃん(平成19年5月吉日)

幸せになった犬猫

7ヶ月近くになる猫を兄弟で貰いたいと希望が有りました。正直ビックリしましたがお届けさせて頂き、この方なら大丈夫と安心しました。
でも2匹はかなり大変な子達だった様で、布団にオシッコ、夜中は大暴れ!抱っこは未だ、ちょっと機嫌良い時にはスリスリ。猫って解りません。でも愛情もって育てて頂き感謝です。
テト君&あんちゃんになりました。バンサーイ!

タクヤ君(平成19年5月吉日)

幸せになった犬猫

茨城県動物指導センターから助けて来た犬です。声帯を切られ、虐待されていたと思われる様子に切ない思いを抱きました。
今はお留守番が無くて先輩犬とゆったりと暮らして行かれるお宅に御縁が有りました。お訪ねしたとき玄関迄元気に走って出迎えてくれました。
未だ人が居るとフードを食べなくて居なくなるとこっそり食べているとの事です。寝る時も一緒、これからは淋しい思いをしなくて良かった!
いままでの辛い人生に春が来たよっと言う意味で、ハル君になりました。

ベル君(平成19年4月吉日)

幸せになった犬猫

保護場所に居る時は自由に飛び廻っていて中々躾が出来ませんでした。飼い主様がそんなベル君を可愛いと言って下さり、散歩に何回も連れて行って躾けて下さいました。
未だ若いので悪戯も沢山している様ですが、本当に犬好きのご家庭で、その悪戯も理解して育てて下さっています。
誓約の時に会ったら随分と身体もしっかりして、顔の表情も明るくなって、御家族皆様に可愛がられていて、本当に嬉しい再会でした。

ピノちゃん(平成19年5月吉日)

幸せになった犬猫

高齢のピノも優しいお宅に譲渡決まりました。2週間程トライアルして頂き誓約に伺いました。
普段は良く寝ているピノちゃん。ピーちゃんと呼ばれご主人にぴったりと寄り添っていました。ご主人も大人しくて可愛い子ですと褒めて下さいました。
ピノちゃん、良かったね〜。帰り道に嬉し涙が出ました。

 1  2  3  4