サイトマップ
お問い合わせ

幸せになった子たち

良縁に恵まれ、暖かいご家族に迎え入れられたワンちゃん・ニャンコちゃんのご紹介をさせて頂きます。素晴らしい飼い主さまに巡り会えた喜びに、会一同心より感謝しております。

幸せになった犬・猫たちの紹介

ビーちゃん(平成21年11月吉日)

幸せになった犬猫

ビーグルらしく活発で人懐こい子でしたのでセンターより引き取りました。運動量の多い先住のワンちゃんと一緒に散歩をさせたいとのご家族に譲渡しました。このご家庭はずっとビーグルを探していたのですがようやくご縁があったと大喜びでとても大切にして下さっています。室内もワンちゃん仕様になっているので安心して暮らせる環境です。毎日、先住のワンちゃんと姉妹のように過ごしているそうです。

  

まるこちゃん(平成21年12月吉日)

幸せになった犬猫

ミルクで育ててきた子です、兄弟5匹の内最後に幸せになったマルコは2年間きずなで育てました。何度も譲渡会に参加して家族探しをしましたがご縁が有りませんでした。姉妹犬のご家族のお宅でも心配してくださいまして祈りが通じたのでしょう、同じ市内の方が譲渡会に来て希望してくださいました。以前も犬を室内飼育されていらした優しいお宅にご縁がありました、名前も可愛いからとそのまま「まるこ」ちゃんと呼ばれています。譲渡会場に近いお宅で遊びに来てくださいました。

ふぁんちゃん(平成22年1月吉日)

幸せになった犬猫

とある動物病院の患者様が引越しの為に飼えなくなった事で病院に預けられていた子です。相談を頂き以前センターから引き出した犬のご家族様に同じ犬種なのでとお預りをお願いし引取りました。ケアーンテリアは活発で自分の意思を持っているタイプが多いです、飼育経験が必要となります。沢山の希望の方が現れましたが、2匹目よりは一匹で育てて頂きたいとの条件から選ばせて頂きました。トライアルには預かり様が連れて行って下さり、誓約にはこちらで伺いました、素敵な環境の元で過ごして行かれ名前もそのまま「ふぁん」ちゃんとなりました。

まつとらくん(平成22年1月吉日)

幸せになった犬猫

センターに収容された子です、兄弟4匹の内2匹は伝染病感染で死亡2匹の兄弟は元気に回復し家族探しをしました。犬の飼育経験が有る心優しいご家族の元に決まりました、お部屋では元気に飛び回っていて お外は怖いようですとの近況報告を頂きました。名前は「テン」君になりました。

チャーボちゃん(平成21年10月吉日)

幸せになった犬猫

8月にセンターに訪れ個室に居た茶色の犬に目が会いました。未だ幼い感じで身体も小さくこの子なら家族探しが出来ると思い譲渡お願いしました。預りのボランティアのお宅で元気に悪戯ばかり、そんな子でも飼育経験が有り次の犬を指導センターから引き取りたいと言う心優しいご家族の一員になりました。茶色の坊主(チャーボ)から空太(クー太)と言うお名前になりました。

         

クロちゃん(平成21年10月吉日)

幸せになった犬猫

とある役場に保護され 係りの方が処分されるのでは可哀想だと家族探しをされましたが1ヶ月以上経っても見つからなくて相談が有りましたのでこちらで家族探しをする事になりました。スタッフの方のご縁で頂いた犬が亡くなって1周期を迎えたので又次の犬を欲しいとのお話の中クロちゃんがご縁ありました。遠い道のりを掛けて会いに来て頂きました、これからは寂しい思いをする事も無く幸せになれました。名前は「ラン」ちゃんです。

紫峰ちゃん(平成21年9月吉日)

幸せになった犬猫

以前も秋田犬を育ててきたお宅に決まりました。朝晩のタップリな散歩で道行く人から「素晴らしい犬ですね!」と声を掛けられて本当に良い子を頂きましたと喜びのお返事を頂き又当会からの手続きなども誠実に済ませてくださいました。前の秋田が雄で「龍」と言う名前だったので どうしてもその名前で呼んでしまうので「龍」にさせて下さいと女の子なのに「龍」と呼ばれ小さな草花も大事に育てて居る心優しいお父さんの大切な娘になりました。

メイちゃん(平成21年9月吉日)

幸せになった犬猫

センターの保護犬状況に母犬と一緒に捕獲されて怖さの余り涎を出している姿を見た時に助けたいと思い譲渡お願いしました。抱っこしたり車に乗せたりする度に思い出すのでしょうか緊張して固まってしまうメイでした。今は元気でお転婆な子になって居る様で先住犬と仲良く遊んでいます。不幸な動物達を助けてこられた心優しいご家族の元に正式に決まりました。

みなみちゃん(平成21年8月吉日)

幸せになった犬猫

先住犬の文太君とそっくりと言う事で 希望いただきました。とても元気でワンパクな女の子です、悪戯をすると文太君が躾けてくれるそうです。他にも捨てられた猫ちゃんたちが居る暖かい御家庭にご縁有り本当に嬉しいです。これからも文太君の言う事をきちんと聞いてよい子に育って欲しいです。

らむちゃん(平成21年8月吉日)

幸せになった犬猫

親子で捨てられて捕獲されました。仔犬を守りながらセンターの中で死を待っていたのかと思うと本当に切なくなります。以前飼って居た犬の面影が有ると言う事で「らむ」を希望して下さいました。「らむ」を御届けする前の夜に「らむ」の目をじーっと見て思いました。この目で捨てた人を見てきたのだと。怨むことも無く優しい目をしているこの子助けて良かった。「ぴのこ」ちゃんと可愛い名前を頂き優しいお宅にご縁がありました。

 1  2  3  4 次のページ
ページのトップへ戻る