サイトマップ
お問い合わせ

幸せになった子たち

良縁に恵まれ、暖かいご家族に迎え入れられたワンちゃん・ニャンコちゃんのご紹介をさせて頂きます。素晴らしい飼い主さまに巡り会えた喜びに、会一同心より感謝しております。

幸せになった犬・猫たちの紹介

キャトルくん(平成22年3月吉日)

幸せになった犬猫

平成21年12月3日茨城県動物指導センターより引き出した子です。フィラリア陽性と診断されましたが 以前コーギーを室内飼育されていた優しい御家族に迎えて頂く事ができました。昼は外に繋いでいたので室内飼育が不安でした。慣れるまでは仕事先に一緒に連れて行って下さり室内でも問題なく良い子ですと 報告いただき安心しました。御届けした時名前の沢山書かれたメモが有りご家族で色々と考えて下さっていました 新しい名前は「ラッキー」君です。

ハチくん(平成22年3月吉日)

幸せになった犬猫

平成21年真夏の昼間、我が家に迷い込んできたところを保護させて頂きました。賢い子ですが分離不安から脱走を繰り返し、ようやく落ち着いて家庭犬らしくなった頃、里子に出ましたが8ヶ月後ご家庭の都合から手放されましたその後別の里親様から是非に!と嬉しいお話しを頂き3週間のトライアルを経て本譲渡となり幸せな新年を迎えました、名前は「千(せん)」となりました。画像向かって一番右が「千」隣りの「礼」一番左の「優」も、うちからの巣立ちっ子です強く優しい里親様ご一家に心から感謝です。

つくしちゃん(平成25年5月吉日)

幸せになった犬猫
幸せになった犬猫

センターレスキューの黒パグの女の子です。傷病犬のためレスキュー後直ぐに医療処置に入りました。膣脱切除、避妊手術、乳腺にあったデキモノ(腫瘍ではないようです)摘出致しました。 以前全盲のパグを迎えていただいたご家族に譲渡になり今は幸せな毎日を過ごしています。

 1  2  3  4  次のページ